芸能界ニュースについて

おバカ3人組が「羞恥心」でCDデビュー!

クイズ!ヘキサゴン兇暴弍蕕靴董珍解答で大人気の3人組、つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹らが、ポニーキャニオンから「羞恥心」でCDデビューするそうです。

「羞恥心」の発売は4月9日(水)です。

歌詞は、島田紳助さんということで、上地さんが「紳助さん、やればできるんだなぁ〜!」と、とある取材で言ってたとか!

デビュー曲「羞恥心」は、元気と勇気とパワーを与えられる曲で、できなくてもドンマイ!ドンマイ!ってことで、人間応援ソングなんだそうです。

上地雄輔さんといえば、ブログが大ブレイクしていて、1日のアクセスが300万件もあるというから半端じゃないですね。
人気の秘密は、文章の面白さのようです。
上地さんは、とっても素敵な文章をサラッと書いてるんですね!あの文才、おバカじゃないですよ!って思います。

なんか、おバカ!おバカ!って言われてますけど、実際、ヘキサゴン見てて、あれぇ〜!私もわかんないよぉ! おバカ仲間だわぁ〜って、苦笑いすることも有りです^^;

珍解答するのもなかなか難しいと思うんですけど、とてもとても、あんな珍解答は発想できるもんじゃないですよ。珍解答できるのも才能ですね!

まぁ、とにかくクイズ!ヘキサゴンから生まれた「おバカ三人組」って、素のままで、すごく愛着感が湧いてきて、好きですね!

Hey!Say!JUMPの岡本圭人の父・岡本健一が離婚していたって!

Hey!Say!JUMPの岡本圭人の父・岡本健一が離婚していたって!

岡本圭人さんは、2007年9月24日に結成発表された「Hey!Say!JUMP」のメンバーで『ワールドカップバレー2007』のスペシャルサポーターとして活躍し、ジャニーズ初の親子CDデビューも果たしたことで、一躍注目を浴びていましたが、それ以前に、ご両親が離婚されていたんですね!

岡本圭人さんは、小学校5年生の時からロンドンにある寮制の学校へ留学しているということですが、そういった事や芸能人としてのプロ意識もあってか、普通ならまだ親に甘えたい年頃ですが、自分がやりたいことがハッキリしていると自立も早いですね!

とはいえ、14才といえば思春期真っ只中です。とかく世間は、芸能人のプライベートを知りたがるのですが、世間の声に左右されず活躍して欲しいですね!

父親の岡本健一さんもプライベートなことに関しては、ノーコメントの姿勢のようですし、岡本親子の芸能活動に注目したいところです。

以下、Yahoo!ニュースより引用

◇-----------------ここから------------------◇

岡本健一が昨年3月に離婚していた
1月28日9時33分配信 日刊スポーツ

元男闘呼組のメンバー岡本健一(38)が、妻で元モデルの克恵さん(38)と昨年春に離婚していたことが27日、明らかになった。28日発売の「週刊現代」が報じている。岡本が所属するジャニーズ事務所によると2人は昨年3月に協議離婚したという。長男でジャニーズの新グループHey!Say!JUMPのメンバー岡本圭人(14)の親権は岡本が持ち、慰謝料もなかったという。岡本はロックバンド男闘呼組が93年に解散後、俳優として活動中。同事務所は「この件について岡本がコメントすることはありません」としている。

Yahoo!ニュース記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000016-nks-ent

◇-----------------ここまで------------------◇

最新芸能ニュースです☆ - livedoor Blog 共通テーマ