今、話題のhuluに登録してみた

最近、hulu(フール―)っていう動画配信サイトが話題になってるよね。

無料でお試しできるって事だったので、無料登録してみました。

キャリア決済ができるので、スマホから登録!

アカウント設定すると、PCやタブレットからでも

同じアカウントで利用できるって事だったので

映画見るなら、やっぱり画面が大きい方がイイので

PCからログインしてみた。

あんまし、新しい映画は無かったけど

かなりたくさんの映画やドラマ、アニメとかあって

一生かかっても見れない量だね!


映画ジャンルを人気順でチョイスしてたんだけど

なんか気になるっていうか、気持ち悪いジャケ写があったので

クリックしたら、即、映画が始まったよ。

気持ち悪いジャケ写のはずだわ!

ホラー映画でした。

でもね、見始めたら結末まで見ないと気になって

最後まで見てしまった。

途中で中断したんだけど、マイリストに保存しておいたら

続きから見ることができました。


hulu、けっこうイイじゃん!

継続利用しちゃおっかな!!