お友達リストに芸能人?

友だちから、このアプリ、スマホにダウンロードしてってメールが入りました。

LINEってアプリなんだけど、チャットとか、無料音声通話ができるらしい。

友だちとはキャリアが違うので、これ使えば無料で話せるんだって!

信用できないアプリも多いから気を付けてって、ドコモショップの店員さんが言ってたよねー!

ま、友だちの紹介だから入れてみるかって事でダウンロードしました。


どこをどうしたのか忘れちゃったんだけど、電話帳を読み込むか?みたいな案内があったっけ?

言われるままにタップして進んだら、なんか、リストが自動的に上がってきたよ。

電話帳にあるリストの中で、LINEやってる人を拾ってくれるみたい。


で、上の方に、芸能人の名前があってビックリした!

リストに上がってるわけではなかったんだけど、アレなんだろう??

最初だけだったのかな?今はもう表示されてないけどね。


ソーシャルメディアっていうのかな、こういうのって芸能人の人たちもフル活用してるみたいだね。

ブログとかと連動して、ファンを集めたり、交流したり、ブランディングしたり・・・かなー!









トラックバックURL