2008年春の新ドラマ「ごくせん」仲間由紀恵がスタート!

2008年春の新ドラマ「ごくせん」仲間由紀恵がスタート!

「ごくせん・ヤンクミ」って言ったら、定番番組で待ってました!って感じですね。
2008年4月19日(土)ごくせん第3シリーズが開幕します。
私立赤銅学院高等学校の3年D組に、またまた問題児ばかりが勢ぞろいし、困った猿渡教頭がヤンクミ(仲間由紀恵)を南の島へ迎えに行って、ヤンクミ復活ですね!
3年D組の生徒28人は、個性派揃いのようです。
メーン生徒6人は、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平のイケメンたちです。

メーンの6人以外は、役名と役者名の名前部分が同じですね〜!
役者名(役名:ふりがな)で、3年D組生徒を列記してみますね!

まずは、メーン生徒6人です。
・高木雄也(緒方大和:おがた やまと) ・三浦春馬(風間廉:かさま れん)
・石黒英雄(本城健吾:ほんじょう けんご) ・中間淳太(市村力哉:いちむら りきや)
・桐山照史(倉木悟:くらき さとる) ・三浦翔平(神谷俊輔:かみや しゅんすけ)

次は、個性派生徒残り22名です。名前の部分に注目です!
・伊藤竜翼(芦田竜翼:あしだ りゅうすけ) ・上船弘人(池田弘人:いけだ ひろと)
・菅野篤海(石橋篤海:いしばし あつみ) ・木戸邑弥(大隈邑弥:おおくま ゆうや)
・鯨井康介(大平康介:おおひら こうすけ) ・小堀慎平(岡田慎平:おかだ しんぺい)
・小柳心(片山心・かたやま しん) ・清水良太郎(桂良太郎:かつら りょうたろう)
・千葉恵佑(斉藤恵佑:さいとう けいすけ) ・寺田慎矢(鈴木慎矢:すずき しんや)
・戸谷公人(高橋公人:たかはし きみと) ・中山麻聖(田中麻聖:たなか ませい)
・浜尾京介(寺内京介:てらうち きょうすけ) ・前田公輝(浜口公輝:はまぐち こうき)
・真山明大(原明大:はら あきひろ) ・まるお(細川丸男:ほそかわ まるお)
・矢崎広(松方広:まつかた ひろし) ・山田亮平(三木亮平・みき りょうへい)
・夕輝壽太(村山壽太:むらやま じゅった) ・Yuji(山本ユウジ:やまもと ゆうじ)
・若葉竜也(吉田竜也:よしだ りゅうや) ・蕨野友也(若槻友也:わかつき ともや)

ヤンクミは、もちろん仲間由紀恵さん、猿渡教頭も、おなじみの生瀬勝久、ヤンクミの祖父は宇津井健、そのほか、小泉孝太郎、平山あや、星野亜希、江波杏子、東幹久の大人チームで、面白くなりそうですね。
「ごくせん」見てると、スカッとするっていうか痛快ですよね!

2008年春の新ドラマ「ごくせん」は4月19日土曜日、日本テレビ系で、夜9:00〜9:54でスタートします。



トラックバックURL