星井七瀬の画像情報&プロフィール

星井七瀬の画像情報&プロフィール

星井七瀬の画像検索ワード情報

星井七瀬の検索する人が多く使う検索ワードは、「星井 七瀬 水着」「星井 七瀬 画像」「seventh tarz armstrong 星井 七瀬」「星井 七瀬 水着 画像」「星井 七瀬 画像 掲示板」 で、画像の検索をする人が多いですね。

星井七瀬は、3代目なっちゃんとしてサントリー「なっちゃん」のCMに出演していたので 「星井 七瀬 なっちゃん 画像」などでも検索されてますね。

星井七瀬は、CMデビュー後、歌手としてもデビューしています。
星井七瀬の動画も人気があるみたいです。
星井七瀬の動画は可愛いです!



星井七瀬のプロフィール

芸名:星井七瀬(ホシイナナセ)
本名:星野由真
生年月日:1988年11月14日
星座:さそり座
出身地:栃木県
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞 映画鑑賞
特技:スポーツ全般 絵を描く事
活動ジャンル:タレント・歌手・女優
所属事務所:FITONEおよびリップ

星井七瀬のデビュー年は2003年で、デビューのきっかけはスカウトだったそうです。
星井七瀬は「サントリー・なっちゃん」で、3代目なっちゃんとしてサントリー「なっちゃん」のCMに出演でデビューして知名度が高まったようです。
星井七瀬の本名は星野由真ですが、芸名を星井七瀬に改めたのは「サントリー・なっちゃん」のCMの出演がきっかけで、愛称を“なっちゃん”にするためにわざわざ芸名を“七瀬”にしたという逸話もあるそうです。

2003年10月に「恋愛15シミュレーション」で歌手デビューを果たし、2005年7月23日に所属レコード会社を東芝EMIからエイベックスに移籍しました。

2007年夏のドラマ「ライフ」(フジテレビ)では、 廣瀬倫子(ヒロ)役でイジメの主犯格(安西愛海)役の福田沙紀からのイジメに怯える女子高生を演じていましたね。2007年秋のドラマ「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(テレビ朝日)でも、沢野雫役で出演しています。

headlines.yahoo.co.jp

タレント - livedoor Blog 共通テーマ



トラックバックURL