「ドリーム☆アゲイン」反町隆史&加藤あい&志田未来の2007年秋新ドラマ

「ドリーム☆アゲイン」反町隆史&加藤あい&志田未来の2007年秋新ドラマ

反町隆史主演の2007年秋の新連続ドラマ「ドリーム☆アゲイン」は、ファンタジックなドラマで展開!

元プロ野球選手・小木駿介(反町隆史)は、「野球選手として、もうひと花咲かせたい」と思っていた矢先に不慮の事故で亡くなってしまいます。

ところが、駿介の死は「天国省」のミスだったため、神様の計らいで、天国の案内人の田中(児玉清)は、駿介の魂を他人の体に戻し、もう一度生きられることになるという設定。

有名プロ野球選手の駿介(反町隆史)だったときの婚約者の二ノ宮颯乙(加藤あい)は、プロ野球選手として復帰の夢を持つ駿介の応援ができず、別れをづげ、そのまま死なれてしまったことが心残りでしたが、朝比奈として生き返った駿介の前に現れた颯乙(加藤あい)は、弁護士として朝比奈を訴えることになります。

駿介(反町隆史)は、会社社長の朝比奈孝也(反町隆史)の体に魂だけ戻してもらいますが、体は朝比奈のものなので思うように動かないし、畑違いで仕事も分からず戸惑います。

そんな中、朝比奈の娘だと主張する少女・雛(志田未来)も現れて強引に同居!雛(志田未来)には、何か大きな秘密もあるみたいです。

「ドリーム☆アゲイン」は、ちょっとおもしろい設定のドラマですね。

更になんと、13日放送の第1話にプロ野球・巨人の原辰徳監督(49)が、本人役で特別出演するようです。「ドリーム☆アゲイン」は、ジャイアンツが全面協力しているそうです。



2007年秋新ドラマ「ドリーム☆アゲイン」は、10月13日(土曜日)スタート
日本テレビ系で、毎週土曜日夜9:00〜9:54(初回は〜10:09)

脚本:渡邉睦月 演出:中島悟 長沼誠
主題歌:「蒼く 優しく」コブクロ

出演者
反町隆史-----小木駿介 元プロ野球選手・球界復帰を目指した直後に事故死
反町隆史-----朝比奈孝也 金融会社の社長 駿介の魂が戻った体の持ち主
加藤あい-----二ノ宮颯乙(さつき) 駿介の最愛の婚約者 弁護士
志田未来-----藤本雛 朝比奈の娘? 何か大きな秘密を持っている
児玉清-----田中 正体不明の天国の案内人

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 加藤あい…あれこれ…  [ レミのメモ帳 ]   2008年01月03日 14:50
どうも??????(^。^)y-.。o○!え????、加藤あい…が話題? 調べよ。φ(.....
2. 加藤あい wikiって、スゴくね?  [ 暇つぶしに、どうぞ^^ ]   2008年01月06日 15:40
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番...
3. 加藤あい 本名見よ♪  [ にゅーす見よ♪ ]   2008年01月06日 15:49
中田浩二、加藤あいと結婚全面否定…鹿島のクラブ関係者に語るMSN産経ニュース女優...