菅野美穂の画像情報&プロフィール

菅野美穂の画像情報&プロフィール

菅野美穂の画像情報

菅野美穂の画像の検索は、菅野美穂 画像(35641)菅野美穂 写真集 画像(3003)菅野美穂 いいとも 画像(1314)菅野美穂 お宝 画像(533)菅野美穂 セクシー 画像(456)などが有りますね。
アイドルからいつの間にか大人の女性になった菅野美穂の画像は人気がありますね。検索がとても多いです。

菅野美穂の画像以外の検索では、菅野美穂(141255)菅野美穂 写真集(27628)菅野美穂 いいとも(18975)菅野美穂 笑って いいとも(4583)などですが、菅野美穂と笑っていいともの検索が多いなぁって思ったら、笑っていいとも2007春の祭典SPで、なんかおもしろいこと有ったみたいですね。

菅野美穂のプロフィール

芸名:菅野 美穂(かんの みほ)
生年月日:1977年8月22日
出身地:埼玉県坂戸市
愛称:芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンからは「カンノちゃん」
活動ジャンル:女優
所属事務所:研音
身長:公称160cm
体重:42kg
スリーサイズ:B81 W58 H82
血液型:AB型
趣味:旅行 ショッピング

菅野美穂は、1992年、テレビ朝日系バラエティ『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格してデビューしました。「
1993年、テレビ朝日系『ツインズ教師』の生徒役でドラマデビューし、その後はほとんど途切れることなくドラマの仕事が続いています。
1996年テレビ朝日系『イグアナの娘』で主人公・青島リカ役を好演したことで演技力が高く評価されました。
『恋の奇跡』で悪役を演じたり、『富江』『催眠』などのホラー映画にも出演し難役を見事にこなし、清純派から悪役まで幅広い役を演じる事のできる実力派女優ですね。

デビュー当時はイグアナに似ていると言われていたそうです。
裸眼視力は0.04と極度の近眼で、現在はコンタクトレンズを常用していますが、芸能界に入る前は、黒ぶち眼鏡をかけていてそうで、当時の写真と現在とでは印象がかなり違っています。
菅野美穂は、中学生時代は陸上部に所属していて、100mを13.8秒という自己記録を持っているそうですよ。走るのが速い人って、スポーツ万能だったりしますよね。なんでも菅野美穂はヨガはかなり本格的に習って習得しているみたいですね。ヨガポーズもバッチリ決まってます。

2007年秋の新ドラマでは、「働きマン」で、仕事モードに入ったら男顔負けの 主演・松方弘子 役を演じます。

代表作品には、デビュー作のツインズ教師 (テレビ朝日) 小日向恵子役 ・ ・イグアナの娘 (テレビ朝日) 青島リカ役(1996)・君の手がささやいているシリーズ (テレビ朝日) 武田美栄子役(1997)・ちゅらさんシリーズ (NHKテレビ) 城ノ内真理亜役(2001)・わたしたちの教科書 (フジテレビ) 積木珠子役(2007)などがあります。

headlines.yahoo.co.jp

芸能人 - livedoor Blog 共通テーマ



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 笑っていいとも 菅野のご紹介!  [ 笑っていいとも 最新情報!! ]   2007年10月09日 23:24
大塚愛 笑っていいともの情報大全集ですまま 笑って いいとも 102 笑って いいとも 事件 98 笑って いいとも 書道 家 97 笑って いいとも 小町 96 笑って いいとも 取寄 96 笑って いいとも 菅野 美穂 ポロリ 95 笑って いいとも 出演耀A
2. 菅野美穂の情報  [ 菅野美穂に関する情報です ]   2007年10月23日 05:30
北海道に行きたいなって思ってます。時々思うんですそういうことを。食べ物が一番魅...