竹内結子と沢尻エリカが共演する話題の映画「Closed Note(クローズド・ノート)」

竹内結子と沢尻エリカが共演する話題の映画「Closed Note(クローズド・ノート)」

映画とかのロケって、出演者が不思議に思うほど、同じ映画に出ていて、同じセットで演技をしているのに共演シーンがないっていうこともあるんですね。

映画「Closed Note(クローズド・ノート)」は、竹内結子と沢尻エリカが共演するってことで話題になっているようですが、実際には共演シーンが無かったそうです。
9月10日に、完成披露試写会が行われたようですが、どんな映画に仕上がっているんでしょうか?

10日の「SMAP×SMAP」に出演していた沢尻エリカは、「普通のラブ・ストーリィですよ。」って言ってましたけど・・・

以下、Yahoo!ニュースより引用
◇◆----------------------ここから----------------------◆◇

沢尻&竹内“共演”も会話なく不思議
9月11日7時2分配信 スポーツニッポン


 女優の竹内結子(27)と沢尻エリカ(21)が共演する話題の映画「Closed Note(クローズド・ノート)」の完成披露試写会が10日、東京・六本木で行われ、上映前に出演者と行定勲監督(39)が会見した。

 引っ越し先で前の住人(竹内)が残した日記を見つけた女子大生(沢尻)が、その日記を通じ片思いの男性(伊勢谷友介)との運命的な関係に気づくラブストーリー。

 竹内と沢尻は、同じ芸能事務所の先輩と後輩。今作では対面することがない設定で、同じセットで演技をしながらも共演シーンはなし。会見で竹内は「“お弁当はお魚にした?お肉にした?”とか、そんな話しかしなかったね。変だと思ったでしょ」と“妹分”に話しかけた。

 沢尻は「同じ映画に出ているのに会話がなくて不思議でした。今度はもっとセリフを交わしたいですね」と笑顔で応じた。29日公開。
◇◆----------------------ここまで---------------------◆◇

日本映画 - livedoor Blog 共通テーマ



トラックバックURL