中居正広(ジャニーズ・SMAP)の熱愛&情報

中居正広(ジャニーズ・SMAP)の熱愛&情報


中居正広(ジャニーズ・SMAP)の画像情報

中居正広(ジャニーズ・SMAP)の画像の月間検索回数は?

中居正広 画像 ---3490
中居正広 中野美奈子 プリクラ 画像 ---2241
中居正広 中野美奈子 画像 ---67
中居正広 画像 ブログ ---57
スマップ 中居正広 画像 ---52
中野美奈子 中居正広 画像 ---48
中居正広 画像 掲示板 ---32
中居正広 シーマ 画像 ---25
中居正広 待受 画像 ---23
アンアン 中居正広 表紙 画像 ---22
白い 影 中居正広 画像 ---22

かつてのアイドルも35才にもなると、画像の検索って少なくなりますね〜!
倖田來未(こうだくみ)との熱愛がスクープされてる中居正広ですが、ホントにスクープだったのかなぁ・・・中野美奈子と組み合わせの検索が多いですね!

画像意外では・・・

中居正広 ---56489
中居正広 中野美奈子 ---17605
中居正広 中野美奈子 プリクラ ---5212
中居正広 結婚 ---5200
中居正広 ブログ ---2729
中居正広 中野美奈子 結婚 ---2452
中居正広 中野美奈子 プリクラ 画像 ---2241
smap 中居正広 ---1200
中居正広 プリクラ ---1180

などなどですが、やっぱりねぇ「結婚」で検索有りますね。この検索って、「もうそろそろ、結婚してもいいんじゃない?身をかためなさいよ!」って、メッセージじゃないのかな〜なんて思ってしまいますが、どうでしょう?


中居正広と倖田來未(こうだくみ)の熱愛は??

8月中旬に、倖田來未(こうだくみ・24)との交際が発覚したジャニーズ:SMAPの中居正広(35)が4日が、フジテレビ「笑っていいとも!」の番組内の、女性ゲストが男性出演者を「恋人」「友達」「問題外」の3段階に格付けするコーナーで、ゲストのデヴィ夫人(67)から熱愛を突っ込まれる場面があったそうです。
デヴィ夫人は中居を「問題外」に指定していて、その理由が「だって中居くんは倖田來未という恋人がいて…」と説明したそうで、中居正広は、一瞬驚いた表情を見せて苦笑いていたそうですが、CMに切り替わる直前に「ありえねー!」と叫び、動揺していたそうです。生放送は、何が起こるか分かりませんねぇ(笑)

けど、ジャニーズ・SMAPのメンバーで、結婚しているのは、木村拓也だけですもんね〜! 中居正広も35才って年齢ですもん、結婚とかしちゃえばいいのにって思いますよぉ!

タレント - livedoor Blog 共通テーマ



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スマップ 中居正広 画像  [ 中居正広情報ブログ ]   2007年09月18日 09:32
中居正広(ジャニーズ・SMAP)の熱愛&情報中居正広(ジャニーズ・SMAP)の画像情報 中居正広(ジャニーズ・SMAP)の画像の月間検索回数は? 中居正広 画像 ---3490 中居正広 中野美奈子 プリクラ 画像 ---2241 中居正広 中野美奈子 画像 ---67 中居正広 画像 ブログ ---57 ....