叶姉妹の画像&情報

叶姉妹の画像&情報

叶姉妹の姉・叶恭子さんが、実妹・晴栄さんから約3億円のダイヤなど計4億円を持ち逃げされたことが話題になっていましたが、代理人の弁護士に全て任されてるようでね。6日に都内で、弘中惇一郎弁護士が会見するみたいです。

何かと、話題がある叶姉妹って、どうなのかな?と調べてみました。

「叶姉妹」で、検索した人は41491回と多いですね。若手のアイドル並みって感じです。「叶姉妹 画像」で8424回、「叶姉妹 写真集」で4282回、「叶姉妹 動画」で1497回と、いずれも多くて、叶姉妹に関心を持っている人が多いんだなって思います。

中には、「叶姉妹 収入」530回などの検索があって、叶恭子さんが持ち逃げされた額が半端じゃないだけに、気になるところかもですね。

叶姉妹の画像の検索は、殿方がほとんどかな〜!?なんて思いますけどね!

DVD 叶恭子のSUPER BEAUTYIII SEXY DIET with POLE DANCE(仮) (9/19 発売予定)

最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ



トラックバックURL